« きゅーちゃん、、そうだったのか。。 | メイン | おへそ出し »

飛行機のクラス

飛行機にたくさん載っているなら、マイルを貯めない手はありませんね。
無料で旅行に行けてしまうあの喜びはなんともいいがたいです。
では、どこがいいのか?

シンガポール航空は比較的マイル加算率のよい航空会社ですので、
高い航空券を購入しなくてもシンガポール航空や提携のシルクエアーを利用することで、
より効率的にマイルを貯めることができます。

シンガポールあるいはシンガポール経由でアジアやヨーロッパ方面に出かける機会が多い方におすすめのマイレージプログラムです。

以前私も持ってまして、なかなかよかったです。
今はスターアライアンスという提携会社のにしました、
使い方はあまり変わらず、シンガポール航空に載ってもマイルはつくので便利です。

ただし、クラスがあってそのクラスから外れるとまったくつかないとか、
ついてもほんのちょっとだったりします。
それでも何もしないよりはいいのだ。

クラスを気にしているよりも、とにかくガンガンいろんなとこ行って楽しんで、
その後でマイル数をチェックしてにやけたり落ち込んだりするyほうがいいよね!
皆ももっとたくさん旅に出ようよ!楽しいよーー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bankofamericachampionship.com/mt3/mt-tb.cgi/54

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年08月01日 00:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「きゅーちゃん、、そうだったのか。。」です。

次の投稿は「おへそ出し」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38