« 暑いのか寒いのか・・ | メイン | 大使館が嘘? »

王様と私

映画「王様と私」をテレビで見ました。
昔の奴です、ジュディ・フォスターが出てる方ね。
何回も見てますけど、テレビでやっているとついまた見てしまう。
ジュディ・フォスターの綺麗さと、王様をやった俳優さんも恰好いいから。

実話ですしね、面白いです。
最後は女性として身を寄せるオンナ教師ですけど、おかしな関係ではない、
この辺りがいいですねー。

映画では出ない時もあるけど、息子のチュラロンコーンが大人になって教師を訪ねて、
何かプレゼントを贈るシーンも感動的。

実はこれ、原作も読んでいます、どこまで好きなのだ。
英語で読みました。
映画を何度も見ているので分かりやすいんです。

タイという国の事も分かるし、奥様を何人も持つことが出来たあの時代のタイを象徴しています。
王様、、子煩悩でもあったので、お子さんが亡くなるシーンは涙もの。

もし見ていなかったら是非見てくださいね。、

ミュージカルの「王様と私」もいいみたいです、でも、、、

映画もいいので是非!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bankofamericachampionship.com/mt3/mt-tb.cgi/60

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年02月01日 02:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「暑いのか寒いのか・・」です。

次の投稿は「大使館が嘘?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38