« 大使館が嘘? | メイン | いろいろな英語化 »

くさい!

のっけから変な言葉ですみません。
公共のトイレでのことですが、いくつかトイレがあって、
数人が並んで待ってまして、1つ開いたので行けば、、、

く、、、くさーーーーい!!!!

でも戻るわけにもいかず、そこで我慢して用を足したのですが、
このまま出ていって次の人が入ったら、私が臭いのをしたと思われるじゃない??

だからしばらくそこにいました、なにしてるんだろ、、、。

あそこで「臭い!」って叫べばよかった。
でもその「臭い」のをした人はまだ手を洗っているかもしれないし、
恥をかあkせてもいけないので、、、結局は我慢するしかないよね。

我慢・我慢のトイレでした。自分は少し用をたしただけなのに。

臭いのをする人は前の日になにか美味しいモノでも食べたのかな、それにしても臭かったぞ。
お腹の調子が悪いようなにおいではなかった。

美味しいものを食べていたらあんなのがでるのかな、、、肉かな?
ニンニク??
いや、そういう匂いでもなkった。

あー本当にこんな文章でごめんなさい、本当に臭くて、鼻がその匂いを覚えてるくらい。
しばらく思い出すな、、、、嫌だなー・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bankofamericachampionship.com/mt3/mt-tb.cgi/62

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年04月01日 17:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「大使館が嘘?」です。

次の投稿は「いろいろな英語化」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38