« 仕事応募ばかり | メイン | ヨガの髪型 »

質問に答えて

メールで、仕事のことでいくつか質問をしたけど、明確な答えがない。
いろいろな人がいるけど、ない人はない、いつもとんちんかんな答えだし、
どうなっているのだろう、こういう人は付き合ってると疲れてきます。
なので当り障りのないようにやるけど、相手はどう思ってるのか。

おそらく「何も考えてない」のでしょうね。
なかには外国人と付き合ってる人もいます、それが何ってんじゃないけど、
外国人と付き合うにはもっとはっきりとモノを言わないといけない気がしてるけど、
そっちはうまくいっているのだろうか。
よく分からない。

仕事の事ですからね、スムーズにいくにはその仕事をちゃんとやってほしいのです。
困るのはこちらも、あなたもそうですよ、、、って言ってやりたい。
じっさいに言ってもいるけど、どうもしっくりこない。
分かってないのかもそれない。
でも、だとしたらどういえばいいのだろう?
ハッキリ言ってます、期限も設けてそれまでに返事くれっていってるのに、
、、、ない。

遅れてきても、返事がおかしい、質問に答えてーー!
こういう人の頭はどうなっているのか、、、さっぱりわかりません。
理解しようとしても疲れるのでしてません。
そして最後には逆ギレとかされて、そして悲しいだけで大損で終わるのだ。
(金銭的にもね)
嫌ですねー、こういうの。
どうしたら対処できるかなー。
あ、これも考えても頭がおかしくなるので、やーんめ、っと!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bankofamericachampionship.com/mt3/mt-tb.cgi/67

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年09月01日 18:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「仕事応募ばかり」です。

次の投稿は「ヨガの髪型」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38