« ヨガの髪型 | メイン | 何が言いたかったんだろう »

ケイトのすごさ

何回か見ているのですが、採っておいた映画を昨日も見ました。
イギリスの女優、あの、タイタニックのローズを演じた、
ケイト・ウインスレットが出てる映画です。

カノジョの映画は安心して見ていられますね。
その録画は、映画を見る前に「もしあなたが18歳以上ならパスワードを入れろ」というのが出てきます。
親が、子供におかしなものを見させないようにっていう設定なのですが、
うちは買ったときのままなので、簡単な数字を入れるだけ。

でもその映画、どうしてあれがでてくるか分からないくらい、
子供に見させてはいけないところは出てこないのです。

だからってわけではなく、ケイトが出てるから間違いない映画で、
とても安心して見ていられます、彼女の演技力はすごいですね。

子役の子もすごいけど、なんたってケイトでしょ。

とにかく安心して見ていられるのです、、その映画はアメリカの男優とも出てますが、
完全にケイトの映画になってました。

もしその男優さんが大好きなら見方も違うかもですが。

ローズをやった時から注目してたけど、本当にケイト・ウインスレットはすごい!
もう脱がないって言ったあとの映画だから、
だからそんなシーンはなかったのかも。
だったらあのパスワードは不要だと思うけどねーー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bankofamericachampionship.com/mt3/mt-tb.cgi/69

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年11月01日 18:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ヨガの髪型」です。

次の投稿は「何が言いたかったんだろう」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38