« おかねが好きな人 | メイン | こんなにいtらいら »

親の許可がないと結婚できない

女優のアマンダ・場インズさんは30を超えていても親の許可がないと結婚出来ないのだそうです。
これは、メンタル的なところや、金銭トラブルがあった人がよくやる、
親などが後継人になって法的にその人のことを管理する法律があるからです。

結婚も??
って思うかもですが、お金がかあらんできますしね、
親(だとして)も慎重になるでしょう。
でもアマンダは結婚するのではないかな。

そんなことで結婚出来ないなんて、他の法律にかかるような気がします。

ほかに、親の許可がないと結婚できないっていうのは、、、
皇室かな(笑)?

眞子さま、、、どうなっていくのでしょう。
もちろん眞子さまといえど親の許可なくしても結婚は出来ますが、
彼女は真面目なんだそうで、そういう強硬的なことはしないっていわれています。

、面倒なことになってますよね、眞子さまの事。。
早く解決して、結婚出来る日がくることを願っています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bankofamericachampionship.com/mt3/mt-tb.cgi/75

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年05月01日 14:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「おかねが好きな人」です。

次の投稿は「こんなにいtらいら」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38