« スシ食べた | メイン | 難しいよねー。 »

映画で言いたかったこと

映画「バベルの塔」では、ブラピやケイト・ブランシェッドなどの世界的大物俳優もでてきますが、日本の役所広司さんや、この映画で有名になった(?)凛子さんとかもでています。
この映画で日本とブラピが一緒に出てくるシーンはないけど、関わっている、、トイストーリーでした。
なんでも、言葉の分からない、っていうのがテーマで、もともと人類は同じ言葉を使っていたのに、バベルの塔を建てる時に紙の怒りにふれて、いろいろな言語を使うような人間を作った、というお話がもとになってるようです。
なんか後味の悪い映画でしたが、見てよかったです。
何度も見たい映画ではないけど。
でも大好きなブラピが出てるのでもう一回は見てもいいかな。

りんこさんという女優さんは、下半身を丸出しにしますよ、びっくりです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bankofamericachampionship.com/mt3/mt-tb.cgi/82

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年12月01日 00:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「スシ食べた」です。

次の投稿は「難しいよねー。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38