« 飛行機のオンラインチェックイン | メイン | カカオを使った儀式 »

流石のレポーターも

外国のテレビ番組ではあったけど、とあるレポーター(日本でいうタレントさん)が、ネパール側から山を登っていました。
エヴェレストが見えますが、この人はエヴェレストまでは登らないの。
それでも散々歩いて、「今日はここで寝る」ってところまできたら、
「もうカメラは止めてくれ」
って言ってて、カメラは次の場面になりました。
相当疲れていたみたい。あんなになってしまうんだねー、普段はとても元気な人ですよ。
あれを見てると、簡単にエベレストには行けないね、当たり前だけど。
1996年の遭難事件、、ありましたね、あれを題材にした映画も見ましたが、特訓を積んで、すごい準備をして、やっと登れるものなのです。
でも、この年は遭難者がたくさん出てしまった。日本人もいました。
登るな、とは言わないけど、覚悟と訓練を積んで言って欲しい。
途中まで行っただけでも「カメラは回すな」ってくらいに披露してしまうのだから。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bankofamericachampionship.com/mt3/mt-tb.cgi/85

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2021年03月01日 18:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「飛行機のオンラインチェックイン」です。

次の投稿は「カカオを使った儀式」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38