« カカオを使った儀式 | メイン | 書いてあることが理解できない »

いいね、の数

ブログとか、ツイッターと、あインスタとかで、いいね、の数にこだわる人、、、多いですねーー。
多い方がいいけど、それってビジネスにはならないし、人気者のアピールしたいなら別だけど、なんかそこだけにこだわる人って何だろう、、とも思うのです。
実はわあツィもいいねの数は見ますが、それでその人の価値が決まるわけではないしねー。
いいね、は、します。できる環境があって、いいね、と思えばします。
挨拶代わりにする場合もあるし。
フェイスブックでも友達の数が多いとその人は「いい人」みたいな。
果たしてそうかな?笑
そこにこだわる人が問題なのであって、いいねするな、とか、した方がいいとか、そういう話をしてるんじゃないですよ、こだわる人、の話です。
どう思います??
いよーーーにこだわる人がいるんですよーー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bankofamericachampionship.com/mt3/mt-tb.cgi/87

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2021年05月01日 15:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「カカオを使った儀式」です。

次の投稿は「書いてあることが理解できない」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38